カネボウ ブランシール ホワイトニングナイトコンディショナー(M)

e0012553_183834.jpgマッサージクリームとして使いたくて購入。
「これ1本で美白効果・パック効果・
マッサージ効果の3つの効果を発揮」
だそうです。
こってりとしたジェルで、程よくうるおいます。
馴染みがいいので、あまりゆっくりマッサージ
できませんが。
翌朝はつるつるでくすみのない肌になります。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 18:06 | 美容液

アユーラ ヘアコンディショナー(モイスト)

e0012553_1801556.jpgシャンプーと同じく、いい香りです。
髪が程よくしっとりします。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:59 | ヘアケア

アユーラ ヘアウォッシュ

e0012553_1805198.jpgいい香りで、泡立ちもいいシャンプーです。
ちょっとお高いので普段は使えませんが。
昔1度だけ購入しました。
それ以後はキットのミニサイズばかりです。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:57 | ヘアケア

アユーラ メディテーションバス

e0012553_17502339.jpg2層タイプの入浴剤。
ハーブの香りと白く濁ったお湯でゆったりバスタイムが
楽しめます。
現品は買ったことがなくて、キットについてるミニサイズしか
使ったことがないのですが。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:53 | ボディケア

オルビス ネックケアエッセンス

e0012553_1746042.jpg新発売。
首のシワが気になるので即買いました。
しっとりしてるけどべたつかない
馴染みのよいクリームで、
毎日手軽に使えます。
まだ効果の程はわかりませんが、
とにかく1本使い切ってみます。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:48 | 美容液

オルビス パウダーウォッシュ

e0012553_17383069.jpg最近リニューアルされました。
前よりマイルドでやさしい泡になった
気がします。
洗い上がりはお肌つるつるです。
でもフタがイマイチ。
お風呂で使うとどうしても水滴が
ついちゃうけど、何だか拭き取りにくい
構造なのです。
前のはそんなことなかった気が
するんだけどなあ。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:45 | 洗顔

ソフィーナ薬用ホワイトニング ディープサイエンス スティック

e0012553_17324270.jpg夏の間にシミが濃くなってきたので、
エッセンスと重ねて使ってます。
1本使い切って現在2本目です。
減りが早いです。
でもシミが確実に薄くなってきているので、
頑張って使い続けるつもり。
シミの輪郭が徐々にぼやけて薄くなっていくのを
鏡で確認しては喜んでます。
[PR]
# by cosmooth | 2005-10-02 17:38 | 美容液

オルビス クレンジングリキッド

e0012553_21361698.jpg
詰め替え用を10個以上リピートしてる
愛用品です。
しばらく色々試してたけど、
最近またこれに戻ってきました。
お風呂でクレンジングするので
濡れた手OKなのが嬉しいです。
ゆっくり馴染ませると角栓も取れます。
ぬるつきがなくさっぱり洗い流せるのも
良いです。
[PR]
# by cosmooth | 2005-09-16 21:41 | クレンジング

草花木果 緑茶

e0012553_2131169.jpg
最近使いはじめました。
いいです、コレ。
さっぱりした使い心地だけど、
水分がしっかり入ってふっくらした肌に。
これを使いはじめてから毛穴も目立たなく
なってきた気がします。
においはあまり感じません。
[PR]
# by cosmooth | 2005-09-16 21:36 | 化粧水

コーセー 清肌晶 クリアコットン

e0012553_2218381.jpg
拭き取り用のコットン。
プレーン面とヘリボーン面があって、
どちらも凸凹が気持ちいい。
でも汚れを拭き取れてる感じはしないかな。
拭き取り効果よりマッサージ効果の方があるかも。
値段の割には・・・清肌晶は私と相性悪い?
[PR]
# by cosmooth | 2005-08-13 22:21 | コットン