<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オルビス リップトリートメント

e0012553_22101028.jpg細身で塗りやすく、唇がふっくらうるおいます。
べたつきや香りがないので
口紅の下地としても良いです。
容器が口紅と同じしっかりした構造なので、
今までのリップクリームにありがちな
真ん中に穴が空き始めて最後まで
使えなくなるなんて事にはなりません。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 22:18 | ポイントケア

オルビス Tゾーンコントロール

e0012553_222552.jpg肌がスーッとして夏にぴったりの
Tゾーン用美容液。
肌表面に薄い膜を張ったような感じがします。
まったくテカらない訳ではないけど、
かなり皮脂を抑えてくれます。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 22:09 | ポイントケア

オルビス フェイスブライトニングパック

e0012553_21595041.jpgはがすタイプのマスク。
割とマイルドで、はがすときに痛くないのが
良いです。
角栓まではあんまり取れないのですが、
くすみと産毛を取ってくれます。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 22:02 | パック・マスク

オルビス ディープトリートメント ヘアエッセンス 

e0012553_21532313.jpgお風呂上りの髪にさっと馴染ませるだけで
いいので、毎日手軽に使えます。
べたつかず、ポンプ式なのも使いやすいです。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:58 | ヘアケア

オルビス ドライスキンジェルローション

e0012553_21473886.jpg冬の間使っていました。
さっぱりしてて全身に伸ばしやすいです。
肌がうるおうのにべたつきません。
カサカサのひじ、ひざには更にもうひとつケアが必要かな。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:50 | ボディケア

オルビス ディープホワイトニングデイエッセンスマスクAW

e0012553_21421168.jpg1日外にいた日など、
日焼けが気になる日の夜は必ず使います。
ひたひたに潤ってるマスクが肌にひんやり、
気持ちいいです。
シートの形・大きさが私の顔にぴったりなのも
お気に入りの理由です。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:46 | パック・マスク

大三株式会社 うるおい浸透水コットン 

e0012553_21344268.jpgコットンというよりシートですね。
精製水を含んだシートが2本づつ分包されていて便利。
朝、洗顔後に使ってます。
コンタクトを付けたあと、1枚目で目の周りと手を拭いて、
2枚目で顔とデコルテをサッと拭きます。
すっきり爽やかな使い心地が朝にぴったりです。
うるおいも適度にあります。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:41 | コットン

ロート製薬 極潤ヒアルロン液

e0012553_21271596.jpgシートマスク用に買ったけど、
思った以上にとろみがあってシートに
浸透しにくいので、
プレ化粧水として使用。
肌になじむのもちょっと時間がかかるので、
忙しい朝には不向きだと思います。
保湿効果はgood。
何より安いのが嬉しいです。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:33 | 化粧水