<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジョンソン ベビーオイル 無香料

e0012553_23473410.jpg寒い季節のボディケアに欠かせません。
お風呂上り、濡れた体に馴染ませてからタオルで
残った水分を軽く拭き取ります。
ついでに髪に馴染ませたりも。
クレンジングとしても使えるし、なにかと便利です。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:46 | ボディケア

ジョンソン  ソフトウォッシュ スキンケアボディシャンプー           (ほのかな香り)

e0012553_23404962.jpgほのかな香りはホントにほのかでほとんどわかりません。
やわらかくしっとりした泡で、
秋冬に使うには丁度いい感じです。
でもこれじゃなくちゃ!という決め手には欠けます。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:41 | ボディケア

シーブリーズ ボディシャンプー クール & デオドラント

e0012553_23143271.gif夏の間使ってました。
名前の通りクールでス~ッとすっきりします。
四角い容器もなんだか可愛い。
安いし、来年も汗ばむ季節に
お世話になろうと思います。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:19 | ボディケア

アユーラ メディテーションオイル

e0012553_239342.jpgキット(リトルアユーラ)の限定品。
ガラスの瓶がキレイ。
髪にも体にも使えるということですが、
私は髪に使ってるのでヘアケアに分類しました。
お風呂上り、毛先を中心に4プッシュくらいなじませます。
翌朝毛先がしっとり落ち着いていい感じ。
大好きなメディテーションバスの香りがするのですが、
髪につけた瞬間だけ。
もっと持続してほしいなあ。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:14 | ヘアケア

エフティ資生堂 肌水浸透スパウォーター

e0012553_2304241.jpgお風呂場に常備。
お風呂上り、部屋に戻るまでのつなぎ
として、顔とデコルテに吹きかけて
おきます。
以前、安売りしてるときに買いだめして
洗面所にも置いて、寝ぐせ直しに髪にも
使ってたことも。
さっぱりしてるので保湿は期待できま
せんが、とりあえず、というときに気軽に
使えます。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:07 | 化粧水