<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コーセー 清肌晶 クリアコットン

e0012553_2218381.jpg
拭き取り用のコットン。
プレーン面とヘリボーン面があって、
どちらも凸凹が気持ちいい。
でも汚れを拭き取れてる感じはしないかな。
拭き取り効果よりマッサージ効果の方があるかも。
値段の割には・・・清肌晶は私と相性悪い?
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 22:21 | コットン

コーセー 清肌晶 ムースクレンジングオイル

e0012553_22103063.gif
現在使用中。ぬれた手OK。
結構期待して買ったんだけど・・・イマイチ。
まずムース状で出てくるんだけど、
ガス臭いし泡もすぐ消える。
すぐオイル状に変わるけど肌になじむわけでもなく、
ただただベタつくのみ。
一応ベースメイクは落としてるようなんだけど、
すっきりしない使い心地。
はやく使い切りたいので一度に規定量の倍くらい使ってます。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 22:16 | クレンジング

草花木果 なめらか洗顔オイル

e0012553_21515497.jpg
ミニサイズを使用。
もちろんリキッドよりメイク落とし効果、
角栓除去効果は抜群です。
でもにおいが~。苦手なんだってば~。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:54 | クレンジング

草花木果 洗顔リキッド

e0012553_21473721.jpg
ぬれた手OKなのでお風呂で使ってました。
ベースメイクはすっきり落とせます。
草臭がずっと続くのでちょっとつらかったです。
でも頑張って使い切りました!
最後の方はだいぶ慣れましたが、
リピートはしないでしょう。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:51 | クレンジング

草花木果 日焼け止め

e0012553_214344.jpg
SPF32・PA++
今年初めて使いました。
草花木果独特の草臭(?)は塗った瞬間だけで、
あとは気になりません。
白っぽくなるのもはじめだけ。
なじみも伸びも○。
サラッとしてて使い心地もいいです。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:45 | 日焼け止め・下地