<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

資生堂フィティット クユラ ボディケアソープ 心安らぐ香り

e0012553_20314226.jpg泡立ちがよく、しっかり洗えるけどうるおいも逃がさない、
安い割には優秀なボディソープ。
でもウリとしているはずの香りがイマイチ。
いやな香りではないけど、フツーすぎてつまんないかな。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:35 | ボディケア

オルビス ボディホワイトニングジェル

e0012553_2026449.jpgこれものびもなじみも良くて使いやすいので、
毎日お風呂上りに塗っています。
日焼けが気になるデコルテと腕に。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:29 | ボディケア

オルビス ボディファインジェル

e0012553_2018374.jpg塗るだけで引き締め効果のあるボディジェル。
のびもなじみも良いので毎日気軽に使えます。
メントール配合でひんやりするので、
今の時期、お風呂上りに使うと気持ちいい!
もうすぐ1本使い切るところですが、
むくみが取れてすっきりしてきました。
これを使うようになってから、
ぴったりだったジーンズに余裕が出てきたんです。
気になる下半身を中心に塗っています。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:25 | ボディケア

セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション

e0012553_2164558.jpgSPF18・PA++
最近買いました。
水色の方よりカバー力が上ということらしいけど、
実際に付けてみるとあんまり違いがわかりません。
水色の方がややさらっとしてるかなあ。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-28 21:09 | ファンデーション

セザンヌ UVファンデーションN

e0012553_211925.jpgSPF18・PA++
安いのにとても優秀なファンデーション。
毛穴やシミもそこそこカバーしてくれます。
夏場は少し崩れが気になるけど、
汚い崩れ方はしません。
つやが出る感じ。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-28 21:05 | ファンデーション

メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク

e0012553_21565641.jpgSPF50・PA++
何年も使い続けている定番品。
今まで使った日焼け止め・下地の中でダントツの
くずれにくさです。
でも毛穴を塞ぐ感じがするので、
肌にはあまりよくないのかなあ、と思います。
なのでこれを使った日は特に丁寧にクレンジングするようにしています。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 22:01 | 日焼け止め・下地

ソフィーナ ベリーベリー 毛穴クリアパーフェクトムース

e0012553_2153699.jpg毛穴の黒ずみ対策用。
黒ずみが目立たなくなった実感はまだないのですが、
かなり強い脱脂力です。
朝夜こつこつ使い続けてます。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 21:56 | 美容液

草花木果 ホワイトニングエッセンス

e0012553_21505377.jpgこれも現在はデコルテに使用中。
夜のお手入れに。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 21:52 | 美容液

草花木果 ホワイトニングデイエッセンス

e0012553_21455914.jpgSPF20・PA+
美白効果・UV効果・化粧下地効果のある美容液。
今は顔に使うとべたつくのでデコルテに使用中。
なじみがよく、くすみも気になりません。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 21:49 | 日焼け止め・下地

ソフィーナ薬用ホワイトニング ディープサイエンス エッセンス

e0012553_21404273.jpgもう何年も使い続けている美白美容液。
伸びがよく、べたつきもにおいもないのでお手入れに
組み込みやすいです。
即効性は感じないけど、使わないとシミが目立ってくる
ので、1年中手放せません。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 21:44 | 美容液