カテゴリ:ボディケア( 10 )

オルビス ドライスキンジェルローション

e0012553_21473886.jpg冬の間使っていました。
さっぱりしてて全身に伸ばしやすいです。
肌がうるおうのにべたつきません。
カサカサのひじ、ひざには更にもうひとつケアが必要かな。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:50 | ボディケア

ラックス スパモイスト アロマバスエッセンス          オレンジブルーム

e0012553_17254385.jpgこっちはさわやかな香り。
ウォーターリリーとこれを、その日の気分で
使い分けています。
[PR]
by cosmooth | 2006-03-21 17:28 | ボディケア

ラックス スパモイスト アロマバスエッセンス ウォーターリリー

e0012553_17201034.jpg乳白色のしっとりしたお湯にしてくれる入浴剤。
甘すぎない落ち着く香りが好きです。
洗濯洗剤のようなキャップで計量できるボトルが
とても便利です。
詰め替え用があるのも嬉しい。
[PR]
by cosmooth | 2006-03-21 17:25 | ボディケア

ジョンソン ベビーオイル 無香料

e0012553_23473410.jpg寒い季節のボディケアに欠かせません。
お風呂上り、濡れた体に馴染ませてからタオルで
残った水分を軽く拭き取ります。
ついでに髪に馴染ませたりも。
クレンジングとしても使えるし、なにかと便利です。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:46 | ボディケア

ジョンソン  ソフトウォッシュ スキンケアボディシャンプー           (ほのかな香り)

e0012553_23404962.jpgほのかな香りはホントにほのかでほとんどわかりません。
やわらかくしっとりした泡で、
秋冬に使うには丁度いい感じです。
でもこれじゃなくちゃ!という決め手には欠けます。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:41 | ボディケア

シーブリーズ ボディシャンプー クール & デオドラント

e0012553_23143271.gif夏の間使ってました。
名前の通りクールでス~ッとすっきりします。
四角い容器もなんだか可愛い。
安いし、来年も汗ばむ季節に
お世話になろうと思います。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:19 | ボディケア

アユーラ メディテーションバス

e0012553_17502339.jpg2層タイプの入浴剤。
ハーブの香りと白く濁ったお湯でゆったりバスタイムが
楽しめます。
現品は買ったことがなくて、キットについてるミニサイズしか
使ったことがないのですが。
[PR]
by cosmooth | 2005-10-02 17:53 | ボディケア

資生堂フィティット クユラ ボディケアソープ 心安らぐ香り

e0012553_20314226.jpg泡立ちがよく、しっかり洗えるけどうるおいも逃がさない、
安い割には優秀なボディソープ。
でもウリとしているはずの香りがイマイチ。
いやな香りではないけど、フツーすぎてつまんないかな。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:35 | ボディケア

オルビス ボディホワイトニングジェル

e0012553_2026449.jpgこれものびもなじみも良くて使いやすいので、
毎日お風呂上りに塗っています。
日焼けが気になるデコルテと腕に。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:29 | ボディケア

オルビス ボディファインジェル

e0012553_2018374.jpg塗るだけで引き締め効果のあるボディジェル。
のびもなじみも良いので毎日気軽に使えます。
メントール配合でひんやりするので、
今の時期、お風呂上りに使うと気持ちいい!
もうすぐ1本使い切るところですが、
むくみが取れてすっきりしてきました。
これを使うようになってから、
ぴったりだったジーンズに余裕が出てきたんです。
気になる下半身を中心に塗っています。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-29 20:25 | ボディケア