カテゴリ:日焼け止め・下地( 7 )

カネボウ レビュー スティルキープフィックスUV

e0012553_1743614.jpg春夏用だけど、
私には崩れやすいので秋冬に使用。
薄い膜を作る感じで、
肌表面がつるんとします。
[PR]
by cosmooth | 2006-03-21 17:45 | 日焼け止め・下地

草花木果 日焼け止め

e0012553_214344.jpg
SPF32・PA++
今年初めて使いました。
草花木果独特の草臭(?)は塗った瞬間だけで、
あとは気になりません。
白っぽくなるのもはじめだけ。
なじみも伸びも○。
サラッとしてて使い心地もいいです。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:45 | 日焼け止め・下地

ビオレ さらさらUVパーフェクトミルク

e0012553_21404280.jpg

SPF50・PA+++
顔・からだ用ですが私はからだ専用にしてます。
仕事のときはこれでしっかりUVケアします。
これものびがよくてべたつかず、ホントさらさらです。
小さいからからだに使うとすぐなくなっちゃう。
家と職場に1本ずつ常備してます。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-12 21:45 | 日焼け止め・下地

ビオレ さらさらUVデイリーケアジェル

e0012553_213756.jpg

SPF25・PA++
からだ用日焼け止め。
のびがよくてべたつかないので気軽にUVケアできます。
短時間の外出や雨・曇りの日はこれで十分。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-12 21:40 | 日焼け止め・下地

花王 ニベアサン プロテクトホワイトニングジェル

e0012553_2135540.jpg
サンプル使用。SPF24・PA++
さらっとしてて付け心地はいいけど、顔に使うとファンデがやや崩れやすくなります。
安いし、腕・デコルテ用として買ってもいいかな、と考え中。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-04 21:09 | 日焼け止め・下地

メンソレータム アクネス 薬用UVティントミルク

e0012553_21565641.jpgSPF50・PA++
何年も使い続けている定番品。
今まで使った日焼け止め・下地の中でダントツの
くずれにくさです。
でも毛穴を塞ぐ感じがするので、
肌にはあまりよくないのかなあ、と思います。
なのでこれを使った日は特に丁寧にクレンジングするようにしています。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 22:01 | 日焼け止め・下地

草花木果 ホワイトニングデイエッセンス

e0012553_21455914.jpgSPF20・PA+
美白効果・UV効果・化粧下地効果のある美容液。
今は顔に使うとべたつくのでデコルテに使用中。
なじみがよく、くすみも気になりません。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-27 21:49 | 日焼け止め・下地