カテゴリ:化粧水( 15 )

イプサ メタボライザー アクティブ 1

e0012553_21544049.jpgさっぱり化粧液。
肌にすっと入るのですぐに次のお手入れに進めます。
忙しい朝には嬉しいけど、本当に基本的な
化粧液という感じでこれといって特徴は
ないので、変化・効果を期待するとがっかりするかも。
[PR]
by cosmooth | 2006-08-03 21:59 | 化粧水

ロート製薬 極潤ヒアルロン液

e0012553_21271596.jpgシートマスク用に買ったけど、
思った以上にとろみがあってシートに
浸透しにくいので、
プレ化粧水として使用。
肌になじむのもちょっと時間がかかるので、
忙しい朝には不向きだと思います。
保湿効果はgood。
何より安いのが嬉しいです。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:33 | 化粧水

イプサ ザ タイムリセットアクアN

e0012553_21535539.jpgキットのミニサイズを使用中。
メタボライザーの前にプレ化粧水として
使ってます。
後に使うものの浸透をよくしてくれる、
縁の下の力持ち的ポジションですが、
使わないときとの差は結構大きい気がします。
もう少し安ければぜひ1年中使いたいです。
[PR]
by cosmooth | 2005-12-09 21:57 | 化粧水

メタボライザーホワイト 3

e0012553_21514388.jpgキットのミニサイズを使用中。
これも口が広くてどばっと出ます・・・。
アクティブ 3ほどとろみはなくさらっとしてます。
美白効果はまだ実感できてません。
[PR]
by cosmooth | 2005-12-09 21:53 | 化粧水

イプサ メタボライザー アクティブ 3

e0012553_21452360.jpgさっぱりしてるけどとろみのある化粧液。
洗顔のあとはこれ1本でOKということですが、
忙しいときは助かるけど普段は物足りない。
今はタイムリセットシリーズと併せて使ってます。
ボトルのデザインは好きだけど、
口が広くてどばっと出ちゃうのが不便。
[PR]
by cosmooth | 2005-12-09 21:50 | 化粧水

エフティ資生堂 肌水浸透スパウォーター

e0012553_2304241.jpgお風呂場に常備。
お風呂上り、部屋に戻るまでのつなぎ
として、顔とデコルテに吹きかけて
おきます。
以前、安売りしてるときに買いだめして
洗面所にも置いて、寝ぐせ直しに髪にも
使ってたことも。
さっぱりしてるので保湿は期待できま
せんが、とりあえず、というときに気軽に
使えます。
[PR]
by cosmooth | 2005-11-06 23:07 | 化粧水

アユーラ ホワイトニングリファイナー

e0012553_188373.jpgアルコール配合の拭き取り化粧水ですが、
低刺激ですごく使いやすいです。
コットンにたっぷり浸して拭き取ると
目に見えるくらい汚れが取れて、
肌はしっとり、つるつるに。
拭き取り効果もうるおい効果もばっちりの、
かなり優秀な逸品です。
[PR]
by cosmooth | 2005-10-02 18:13 | 化粧水

草花木果 緑茶

e0012553_2131169.jpg
最近使いはじめました。
いいです、コレ。
さっぱりした使い心地だけど、
水分がしっかり入ってふっくらした肌に。
これを使いはじめてから毛穴も目立たなく
なってきた気がします。
においはあまり感じません。
[PR]
by cosmooth | 2005-09-16 21:36 | 化粧水

エフティ資生堂 美肌栽培 薬用ホワイトローション

e0012553_18564998.jpg

お手ごろ価格でたっぷり300ml。
ローションマスクに惜しげもなく使えます。
水分がしっかり入ってやわらかく明るい肌になります。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-30 19:01 | 化粧水

カネボウ プレシャスターン クリアローションa クール

e0012553_21311367.jpg

ふきとりにもパッティングにも使える化粧水。
スーッとするけど刺激はなく穏やかな使い心地。
クリーン&クリアのようにコットンに汚れがつく程には取れないけど、
肌がつるんとなります。
顔全体と首、デコルテまでたっぷり使います。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-12 21:36 | 化粧水