カテゴリ:クレンジング( 8 )

オルビス クレンジングリキッド

e0012553_22525099.jpg最近リニューアルされました。
前のものより若干ゆるい液状で、
のばしやすいです。
ボトルの形も新しい方が好き。
[PR]
by cosmooth | 2006-02-22 22:54 | クレンジング

ファンケル マイルドクレンジングオイル

e0012553_2215144.gif最近気に入って使い続けてます。2本目です。
オイルだけどべたつかず、
とろみ具合もちょうどいいです。
CMで謳っている通りするんと落ちて
肌がつるつるになります。
始めはあまりに手ごたえがないので
ちゃんと落ちているのか不安になりましたが、
吹き出物などのトラブルもないので大丈夫かな。
季節ごとのデザインボトルも可愛いです。
[PR]
by cosmooth | 2005-12-09 22:19 | クレンジング

オルビス クレンジングリキッド

e0012553_21361698.jpg
詰め替え用を10個以上リピートしてる
愛用品です。
しばらく色々試してたけど、
最近またこれに戻ってきました。
お風呂でクレンジングするので
濡れた手OKなのが嬉しいです。
ゆっくり馴染ませると角栓も取れます。
ぬるつきがなくさっぱり洗い流せるのも
良いです。
[PR]
by cosmooth | 2005-09-16 21:41 | クレンジング

コーセー 清肌晶 ムースクレンジングオイル

e0012553_22103063.gif
現在使用中。ぬれた手OK。
結構期待して買ったんだけど・・・イマイチ。
まずムース状で出てくるんだけど、
ガス臭いし泡もすぐ消える。
すぐオイル状に変わるけど肌になじむわけでもなく、
ただただベタつくのみ。
一応ベースメイクは落としてるようなんだけど、
すっきりしない使い心地。
はやく使い切りたいので一度に規定量の倍くらい使ってます。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 22:16 | クレンジング

草花木果 なめらか洗顔オイル

e0012553_21515497.jpg
ミニサイズを使用。
もちろんリキッドよりメイク落とし効果、
角栓除去効果は抜群です。
でもにおいが~。苦手なんだってば~。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:54 | クレンジング

草花木果 洗顔リキッド

e0012553_21473721.jpg
ぬれた手OKなのでお風呂で使ってました。
ベースメイクはすっきり落とせます。
草臭がずっと続くのでちょっとつらかったです。
でも頑張って使い切りました!
最後の方はだいぶ慣れましたが、
リピートはしないでしょう。
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 21:51 | クレンジング

資生堂フィティット ティス ディープオフオイルN

e0012553_1892054.jpgしっかりメイクした日に洗面所で使います。
くるくると馴染ませると、CMでゆってる通りに
角栓が取れてザラザラします。
毎日使うと肌が硬くなる感じがしますが、
オイルはやっぱり一番よく落ちます。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-26 18:07 | クレンジング

オルビス クレンジングジェル

e0012553_1755211.jpg濡れた手でも使えるのでお風呂で使ってます。
みずみずしい感触です。
[PR]
by cosmooth | 2005-06-26 17:58 | クレンジング