カテゴリ:コットン( 5 )

大三株式会社 うるおい浸透水コットン 

e0012553_21344268.jpgコットンというよりシートですね。
精製水を含んだシートが2本づつ分包されていて便利。
朝、洗顔後に使ってます。
コンタクトを付けたあと、1枚目で目の周りと手を拭いて、
2枚目で顔とデコルテをサッと拭きます。
すっきり爽やかな使い心地が朝にぴったりです。
うるおいも適度にあります。
[PR]
by cosmooth | 2006-04-22 21:41 | コットン

アユーラ 角質クリアコットン

e0012553_18172156.jpgまゆ玉繊維配合の拭き取り用コットン。
大きくて使いやすい。
ホワイトニングリファイナーと使えばばっちりです。
アユーラ全商品に言えることですが、
もう少し安くしてほしいなあ。
[PR]
by cosmooth | 2005-10-02 18:17 | コットン

コーセー 清肌晶 クリアコットン

e0012553_2218381.jpg
拭き取り用のコットン。
プレーン面とヘリボーン面があって、
どちらも凸凹が気持ちいい。
でも汚れを拭き取れてる感じはしないかな。
拭き取り効果よりマッサージ効果の方があるかも。
値段の割には・・・清肌晶は私と相性悪い?
[PR]
by cosmooth | 2005-08-13 22:21 | コットン

大三 4枚重ねのめくるコットン

e0012553_21255897.jpg
化粧水をひたすと4枚に分かれてコットンパックできるスグレモノ。
たまにうまくめくれずに3枚になったりしますが。
パッティングに使うと毛羽立つのでパックのみに使ってます。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-04 21:25 | コットン

ユニチャーム シルコット

e0012553_21172727.jpg
10年くらい愛用してるかな。
パッティングやネイルを落とすときに使います。
箱にも書いてありますが、やわらかいのに毛羽立ちません。
もう少し大きいと嬉しいんだけど。
安売りしてるときに買いだめします。
[PR]
by cosmooth | 2005-07-04 21:21 | コットン